「コスパティオ in スペースワールド」レポート 前編

みなさんこんにちは☆

ゆみっぺです(*´oωo *)

最近雪も降ってきて、本格的に寒いですね(>_<)

久しぶりに雪だるまを作りたいです(o>ω<o)

さてさて、そんな寒い中、昨年のハロウィンの懐かしいお話をさせて頂きます(・∀・)

昨年の10月31日に、福岡のテーマパークで開催されたコスプレイベント「COSPATIO in SPACE WORLD」に参加しました(´∀`)

 



以前にも昨年8月に参加したのですが、今回はお友達の「りむちゃん」と一緒にボーカロイドの鏡音リン・レン合わせ(学生版)をしています(*^□^*)

*前回のレポートはこちらです。
http://www.a-a-o.org/2010/09/04/503
http://www.a-a-o.org/2010/09/05/517





せっかくなので恋人っぽく♪

 

メリーゴーランドに乗ったり



 

コーヒーカップに乗ったり



 

前回は草木の多い公園風エリアでの撮影が多かったのですが、今回はテーマパークの乗り物があるエリアで写真を撮ってみましたヾ(=^▽^=)ノ

普段はコスプレをして乗り物に乗ることはないので、とても楽しかったです!

他の多くの参加者の方も、このエリアで撮影を楽しまれていましたΨ(`∀´#)

ハロウィンだから、コスプレをしていてもまったく違和感がないですしね!!

特に、私のオススメは、メリーゴーランドです♪♪

レポート後編は、当日に行ったニコニコ生放送「ゆみ色の生時計」に出演して下さった方をご紹介します(・∀・)

お楽しみに☆彡

Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip