「コスパティオ in スペースワールド」レポート 後編

みなさんこんにちは☆

ゆみっぺです(*´oωo *)

お待たせしました♪
それでは「コスパティオ in スペースワールド」レポート後編です\(^O^)/

今回はハロウィンという事で、子どもたちに大人気の「プリキュア」のキャラクター、「キュアパイン」のコスプレで、子どもたちに飴を配りました☆ヽ(▽⌒*)

前編の「鏡音リン」の時と違い、子どもたちから声をかけてきてくれたりして、凄く嬉しかったです(*/ω\*)

そして、今回も「ゆみ色の生時計」に出演して下さった素敵な方々をご紹介しますねヾ(=^▽^=)ノ



まず初めに「うみねこのなく頃に」
ベアトリーチェ☆戒音さん
バトラ☆夜宮刹さん
マリア☆霜月庵さん
ジョウジ☆織田力斗さん
エリカ☆兎我姫さん
ロノウェ☆神山紺さん
ベルンカステル☆小月朔夜さん



こんなに大勢の合わせだと、かなり迫力ありますよね(@゜▽゜@)

キャラの雰囲気が出ていて、クオリティも凄く高かったです(o>ω

次に「仮面ライダー」
一号★本卿猛さん
二号★葉月幸彦さん
V三号★着ぐるみおやじさん
アマゾン★美夢羅夢さん



遊園地のイベントには欠かせないヒーローものですねΨ(`∀´#)

ポーズの取り方も完璧で子供達に大人気でした(≧▼≦)

最後に「BLACK★ROCK SHOOTER」
ブラック★ロックシューター☆みつき優乃さん
ブラック★ゴールドソー☆Yunyunさん
ブラック★ロックシューター(KAITO)☆三猫竜さん
ブラック★ロックシューター(鏡音レン)☆葉月りつさん
デッドマスター☆美紗々さん



それぞれ武器がしっかりしていて、迫力があります( ̄□ ̄;)!!

実はこの中に男性が二名いらっしゃいます…皆さんは分かりますか?(^ω^)

正解は向かって右二名様です!

美紗々さんから「実は男の子です」と言われた時は、あまりに似合い過ぎていた
のでびっくりしてしまいました(o‘∀‘o)
コスプレは、本当に別の自分になれるから楽しいですよね(^^)v

また、こんな素敵な写真も撮られていたので、私も一枚撮らせて頂きました♪



岩の上で大きい武器が映えます(o^∀^o)
この武器は手作りで三つに分けて持ち運べるそうです(∩∇`)

皆さん、出演して下さってありがとうございました(●´mn`)

次回のスペースワールドでのコスプレイベントは、2月20日に開催されるので、皆さんも参加されてみて下さいね(^.^)b

子どもたちに人気のキャラのコスプレをするのは、かなりオススメなので子供が大好きな方は挑戦して下さいませ(^^)v

AAOからのお知らせ: ゆみっぺのニコニコミュニティ「ゆみゆみにしてやんよ!」では、ほぼ毎週、30分間の生放送を配信しています!

⇒ http://com.nicovideo.jp/community/co441274

Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip