大江戸温泉の宴でパーリィー

稲荷こんこです!

戦国BASARAと大江戸温泉物語のコラボイベント「大江戸温泉の宴」に行って参りました…!

今回のメインは、なんといっても武将イメージのコラボメニュー。

それぞれのフードショップが、上手に武将のイメージをお料理に閉じ込めていて

写真入りのメニュー表を眺めているだけでもとっても楽しいです!



1品につき1枚、武将ステッカーが貰えるということもあり…

あれもこれもと色々試してみましたよーう!



はじめは勿論、元就様のメニュー。「オクラ納豆そば」。

どうしたってやはり元就様はオクラなのですね。ポイントはオクラがぴしっと立っている事笑
地に伏せ落ちる捨て駒達を踏みつけ、凛と構える元就様。…もとい、オクラ。
モデル立ちの美しい元就様のお姿がよく再現されていて捨て駒幸せです。



つめたいお蕎麦の次は温かいものを…幸村の「激辛二槍ラーメン」。

激辛…というよりは、ウマ辛!

コーンの甘みがほんのり効いていて美味しかったですー。



足湯とドクターフィッシュ、岩盤浴で身体が温まったところで…

幸村のノンアルコールストロベリーカクテル「炎の舞」と、かき氷「熱血いちごスペシャル」

甘味大好きな幸村にはぴったりのメニューです…!



施設内のあちらこちらをぐるぐる廻って

軽くお散歩をしたり、映画の特報映像を観賞して盛り上がったりした後はお夕食タイム笑

アニキこと元親の、その名もずばり「アニキの海賊丼」!海鮮たっぷりの豪華なおどんぶりですー!

そして我らが筆頭の「六爪流串焼き」と「伊達太巻き」!



大江戸温泉館内の造りと、戦国モチーフのBASARAは確かに相性抜群。

温泉でリラックスして美味しいごはんを食べ続けて、正に「The party must go on」!

こころもお腹もいっぱいですよー笑

…ごちそうさまでした…!

稲荷こんこ  http://a-a-o.org/profile/konko/


Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip