【秋葉原文化祭】アキバ・エレクトリック・パーティ



10月22日(土)、秋葉原の真ん中でれっつパーティ!

と、いうことでですねっ

つくばテレビ×秋葉原文化祭presents

「アキバ・エレクトリック・パーティ」(AKIHABARA Electric Party vol.1)

稲荷こんこ、出演してまいりましたよーう…!

今回のライブはなんと第1部 13:30開場、第2部 17:00開場という2部制だったのです!

そしてねそしてね、稲荷はどちらの部でもトリを担当させていただいてしまいましたっ!!

なんという光栄…ありがとうございますっ。



出番の関係もあり、あまり他の出演者さん方のパフォーマンスを観る事が出来なかったのですが

控室の中からこっそりと、みなさまの素敵な歌声や観客の方々の熱い歓声を楽しませていただいておりましたよっ笑



今回のライブイベント、何を隠そう「ボーカロイドカヴァーライブ」なのですよ。

お馴染みのあの曲やこの曲が盛り沢山でね、ボカロ大好き稲荷…それはもう大大大興奮でした笑

稲荷も張り切って、1部と2部の曲をそれぞれに変えてみたり…

ハロウィンらしく!という我儘を聞いて頂きまして、クルセイドの白夜さんと「trick and treat」でデュエットしていただいたりっ!!

…2部では登場早々に話そうと思っていたネタと違う事を喋ってしまい、まさかのテイク2をさせていただいたり笑

とにかくとにかく、長時間が一瞬に感じられるほどにとても楽しいライブイベントでした!

今回は「vol.1」ということでね、ぜひぜひこれから「2」「3」と続けて頂きたいものです!

関係者の皆様、出演者の皆様、そしてそして観に来てくださった皆様っ本当にありがとうございました…!!

以下、お写真を撮らせていただきました出演者さんです☆



森野王子さん☆

稲「あの、王子さんの性別は…」

森「美輪さんの逆って覚えたら大丈夫です」

稲「み、美輪さんの…ええと、三輪さんの逆、逆……え!?」

そんな感じのすてきな両声類、森野王子さんです!

終演後に「trick and treat」をお褒め頂き、ならばとオケROMをプレゼントさせていただきました笑

王子さんが歌われる「trick and treat」、聴きたいです…!



結月えりさん☆

残念どころか、パワフルキュートなパフォーマンスで盛り上げてくださいました、えりさん!

衣装の桃色ロリィタ服がとってもよくお似合いです。いいなあ、ロリィタ服。

控室でも衣装談義ができて嬉しかったですよ…!!

そうなのです、着替えるまでがライブですよね笑

Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip