「コスパティオ in スペースワールド」レポート 前編

みなさんこんにちは☆

ゆみっぺ こと 松岡優美です(*´oωo *)

もう9月ですが、まだまだ暑いですね(>_<)

みなさんは夏休み、どうやって過ごされましたか?

実は私、8月最後の日曜、8月29日に福岡のテーマパークで開催されたコスプレイベント「COSPATIO in SPACE WORLD」に参加してきました(・∀・)ノ

そして、その雰囲気をみなさんにも味わって頂きたくてニコニコ生放送「ゆみ色の生時計を放送させて頂きましたo(^∇^o)(o^∇^)o

今回もたくさんの方にご出演して頂けたので、放送に出て下さった素敵な方々をご紹介したいと思います(^^)v



銀魂
(向かって左から)
新八…輝さん
銀さん…那津さん
高杉…さやかさん
神楽…明治チロルさん



初めて声をかけさせて頂いて、笑顔でお話しして下さいました♪
新八の眼鏡ネタにも付き合って頂き、ありがとうございます☆

ボカロ
(向かって左から)
ルカ…宮沢龍之介さん
ミク…ひよさん
リン…朔芭さん



少し照れながらも衣装のことなどお話しして頂けました♪
ボカロの女性陣っていいですよね(∩∇`)

ワンピース
(向かって左から)
ナミ…鴇珠あめこさん
ルフィ…有彩さん
サンジ…宮さん



ルフィがチョッパーのぬいぐるみを持ってるんです!
萌え道具ですね♪

ワンピース
(向かって左前から)
チョッパー…ポリ袋さん
ルフィ…Antv.さん
ロビン…アリーさん
サンジ…紅助さん
ソゲキング(ウソップ)…王様さん



とっても素敵で面白い方々で、ルフィとサンジはカメラの前で必殺技を披露して下さったり、ウソップはサービス満点でした☆
しかもなんと!生放送中に2回お会いし、2回とも出演して頂けました(*´∀`*)

ボカロ
(向かって左から)
ミク…蛍さん
ミクオ…伽崎優奈さん



とても仲良し^ー^)人(^ー^で、生放送中のミクとミクオのくっつきポーズが個人的に好きです(*/ω\*)

けいおん!&東方
(向かって左から)
中野梓…あずにゃんさん
アリス…安い武田信玄さん



一目見た時に(οдО;)!と感じ、急いで声をかけに伺いました♪
梓ちゃん、可愛いかった☆
そして、ジャンルは違いますが、姉妹に見えます(o^∀^o)

いかがですか?(・∀・)ノ

お仕事中ですのに、私自身が楽しんじゃいました(;^_^A

後編では、私の四変化とボカロについてお送りさせて頂きます(●´mn`)

お楽しみに☆彡

Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip