「コスパティオ in スペースワールド」レポート 後編

みなさんこんにちは☆

ゆみっぺ こと 松岡優美です(*´oωo *)

お待たせしました☆彡
COSPATIO in SPACE WORLD」の後編です(・∀・)ノ

今回、私は何のコスプレをさせて頂いたかというと…





全部ボカロですΣ( ̄□ ̄;)
ボカロ、大好きなんです!

最初は通常リン☆



次はmagnetもどきリン☆



次はmagnetミク☆



最後に通常ミク☆



ですヾ(=^▽^=)ノ

今回のCOS・PATIO in SPACE WORLDでのイベントは9時~20時まで更衣室を利用することが出来たので、たくさん楽しむことが出来ました(o>ω<o)

イベントに参加していた方も「時間が長いから来ました」と喜ばれてましたよ♪

そのうえ、コスプレの後に遊び放題っていうのがいいですよね(∩∇`)

私も最後にジェットコースターに乗りました♪♪

また、時間や遊べることも魅力的ですが、普段写真を撮れない外で写真を撮れるのが嬉しいです(≧ω≦)







そして今回、私が大好きなボカロ(特にリンレンv)やFF10、ハートの国のアリスの写真を撮らせて頂けた方々…ありがとうございました(∩∇`)

その中で特に幸せいっぱいになった写真をご紹介させて頂きます(*/ω\*)



ご一緒に撮影して頂けた方は

カイト…葉月綾女さん
ガクポ…彪祢さん
レン…那毘さん
です☆彡

ハーレムをありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

また10月31日にイベントがあるので、ぜひ参加したいです゜+。(*′∇`)。+゜

Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip