上海万博に行ってきました!4【上海散策編】

みなさんこんにちは☆

ゆみっぺです(*´oωo *)

それでは、いよいよ上海万博最終日です♪

 

最終日は日本へと帰らなくてはいけないので、時間との戦いでした(>_<)

ですが、その少しの時間の中、自由時間を頂くことができ、上海を楽しむことが出来ましたヾ(=^▽^=)ノ

その時に上海を案内してくれたのは「カリンちゃん」(^^)v

 実はカリンちゃん、AAOでお馴染みの「ルカちゃん」のお友達なんです♪

まず、カリンちゃんが連れていってくれたのは北京ダックが美味しいお店Ψ(`∀´#)

 

他にもこんなに美味しそうな料理がいっぱい(≧▼≦)

お腹いっぱい食べちゃいました♪

そして…お食事中にカリンちゃんとお話ししていて、カリンちゃんもボカロ好きということが分かり、すっごく盛り上がりましたヾ(=^▽^=)ノ

次にカリンちゃんが連れていってくれたのは上海のお店がいっぱいある所でした(*^_^*)

そこでお土産を購入し、なんと!どうしても欲しかったパンダのぬいぐるみをAAOからプレゼントして頂けました゜+。(*′∇`)。+゜

 

本当にありがとうございます(^^)v

楽しい時間はあっという間で、カリンちゃんとのお別れの時間が来てしまいました(>_<)

カリンちゃんが福岡に来た時は、私が案内したいです(≧ω≦)

大変だったけど楽しかった上海の三日間…また上海にお邪魔しに行きたいです(o>ω<o)

 

沢山の方に感謝して…謝謝♪♪

AAOからのお知らせ: ゆみっぺのニコニコミュニティ「ゆみゆみにしてやんよ!」では、上海万博でのステージライブの動画が視聴できます!

⇒ http://com.nicovideo.jp/community/co441274

Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip