熊本のコスプレイベントに行ってきました!

みなさんこんにちは☆

ゆみっぺ こと 松岡優美です(*´oωo *)

最近暑いのか寒いのか分からなくて風邪を引いてしまいそうです(>_<)
みなさんは大丈夫ですか?

今回は9月20日に熊本で開催されたコスプレイベント「熊本楽装inはあもにいホール」に行って来ました(・∀・)ノ









私は今回

通常バージョンの「初音ミク」



そして、オリジナルのメイドミク



をやらせて頂きました(^^)v

実は私、今回は最初からテンションがMAXでした…

だって着替える時からボカロがいっっぱい( ̄□ ̄;)!!

撮影会場では素敵な子いっぱいΣ( ̄□ ̄;)

ドキドキしました(◎-◎;)

今回は生放送をすることが出来なかったんですが、写真を撮らせて頂けたので、ご紹介しますね(*´∀`*)

まず初めに私が一目惚れしました「下剋上(完)のリンレン」♪



リン…飛香紫苑さん
レン…水嶋アリスさん

お二人とも可愛くて格好良い(*/ω\*)
福岡からお疲れ様です☆

次に「ボカロのカイト」♪



カイト…リュシオンさん

なんと、リュシオンさんは前回の「アジアンビートフェスタ」の時にお会いしていて、声をかけて下さったんです!

嬉しくて、一緒にステージで写真を撮らせて貰いました\(^O^)/



最後に「ふたりはプリキュアのブラックとホワイト」♪



ブラック…彩さん
ホワイト…鴇珠あめこさん

着替えて「黒執事のセバスチャンとシエル」も見せてくれました♪



セバスチャン…彩さん
シエル…鴇珠あめこさん

プリキュアの時とは違った雰囲気でびっくりしましたw(°O°)w

実は鴇珠あめこさんは「コスパティオinスペースワールド」の時に生放送に出演してくれた子です(^ω^)

今回もありがとうございます(^-^)

そして彩さん!
私のリクエストで「執事とメイド」をありがとうございます(*´∀`*)



また、今回のイベントの目玉として、ステージがありました☆彡
写真撮影用スペースとしても人気だったのですが、イベント後半のステージでもカラオケ大会ではすごく盛り上がりました(m’□’m)

私も参加させて頂き、トップバッター!「ハートキャッチ☆パラダイス」♪



かなり緊張したのですが、会場のみなさんも一緒に踊って歌って下さったので楽しかったです(^^)v

リュシオンさんにも歌って頂きました☆
アナザーワールドイズマイン」♪



イベント終了までかなり熱かったですよ(≧▼≦)

また熊本に行きたいです゜+。(*′∇`)。+゜

Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip