アジアンビートフェスタに行ってきました!

みなさんこんにちは☆

ゆみっぺ こと 松岡優美ですヾ(=^▽^=)ノ

7月18日に「アジアンビートフェスタin天神中央公園」の「コスドルコンテスト」に出場しました!



会場は野外で、到着した時にはもうステージで歌っていらっしゃる方がいて、ドキドキしました(◎-◎;)

だってみなさん…上手すぎです(;_;)

そして綺麗、可愛い、格好いい、お姉さんお兄さんがたくさんいらっしゃって目がキラキラしましたw(°O°)w

そんな、みなさまに混ざらせて頂いて、私はボーカロイドの初音ミクのコスプレをして「恋は戦争」を歌わせて頂きました(*/ω\*)



歌う前の舞台そででは、心臓が痛いくらい早く鳴っていてドキドキが止まらなかったです(>_<)

ですが、いざステージに立つと周りのお姉さん、お兄さんも私と一緒に手を突き上げて踊って下さり、楽しく気持ち良く歌うことが出来ました(●´∀`●)/

一緒に踊って下さったお姉さん、お兄さん…本当にありがとうございます(o>ω<o)

私は初めてステージに立って歌わせて頂いたんですが、すごく楽しかったですよ(*^□^*)



あっ!

今回の「コスドルコンテスト」はネットにて投票がありますので、投票サイトが公開されたら、またお知らせします(≧ω≦)

自分が、好きだぁ!と思われた方にポチッとお願いしますv

私にも一票お待ちしています(*´∀`*)笑”

松岡優美 http://a-a-o.org/profile/yumi/ (準備中)

Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip