アニ★コミぱらだいすin福岡に行ってきました!

みなさんこんにちは☆

ゆみっぺ こと 松岡優美です(o>ω<o)

以前、このサイトでも告知させて頂いたイベント「アニ★コミぱらだいすin福岡3」に行って来ました(=・ω・)/

今回のイベントは、代々木アニメーション学園福岡校さんの会場をお借りして行われたのですが、私も専門学生の時に執行部としてイベント運営をお手伝いしたので、どんなイベントになるのかドキドキ(◎-◎;)

イベントのお手伝いで参加させて頂いたんですが…

めちゃめちゃ楽しかったです!!(≧ω≦)

お仕事サボって遊んでたわけではないですよ(;^_^A



私がお手伝いさせて頂いたのは、5Fのコスプレの衣装をレンタルするブースで、ちょうど同じフロアにステージイベントがあったんです♪

ステージではカラオケ大会、イラストオークション大会が行われていて大盛り上がりでしたw(°O°)w

また、同じフロアには同人作品を売っているブースやイラストオークション作品展示ブース、イラスト作画教室もありました♪



そして!

コスプレされている方も沢山いらっしゃいましたヾ(=^▽^=)ノ

私も昨日に引き続き、初音ミクのコスプレです♪

そして同じスタッフで入った

ゆらちゃん(ラキスタ)



なつみちゃん(猫耳メイド)



です♪

二人ともお持ち帰りしたいくらい可愛い(●´∀`●)/

「コスプレレンタル」では、初心者の方でも気軽にコスプレ出来る衣装を準備しました(^^)v

私も昨日からの初心者なので、着たいけど…どうしよう(>_<)って気持ちが分かります!

借りに来られた方も迷いながらの方が多く、不安と期待の中試着室へ…

みなさん、笑顔で戻ってきて下さいました♪

私も一緒に、どの衣装がいいか迷って決めて、笑顔で見せに来て頂いて本当に嬉しかったです(*/ω\*)

「初めて着ました!」

と言ってくれた女の子も

「違うのも着ていいですか?」

とまた来てくれた男の子も

イベントをすごく楽しまれていました☆

それを見て、私も楽しく幸せな気持ちいっぱいです゜+。(*′∇`)。+゜

借りて頂きありがとうございます(^ω^)♪

他にも

1Fでは受付



3Fでは撮影会



6Fでは食事スペース



がありました☆

全部に行きましたょぉ!ε=┏( ・_・)┛

なんと6Fでは校長先生が満開の笑顔で販売のお仕事をされていました☆彡



生徒のみなさんと笑顔をかわしながら接していらっしゃって、普段からお優しい方なんだな♪と感じました(*^_^*)

すごく楽しかった「アニ★コミぱらだいすin福岡3」!

また行きたいです(・∀・)ノ

またイベントがありましたら、AAOのサイトでお知らせしますので、ぜひチェックされて下さい(^.^)b

松岡優美 http://a-a-o.org/profile/yumi/ (準備中)

Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip