2010夏~ワンフェス!!(上)


みんなさん御機嫌よう!

とーても、とーても

久しぶりの報告です~!!

ルカです~!

ちゃんと日本でがんばっていますよ!!

さて、今回は、先週7月26日に開催された、ワンダーフェスティバル2010(ワンフェス)に行って来ました!!

ワンフェスは「世界最大の造形の祭典」として大人気のイベントです!!



今回は友達のおかげで、ディーラーパスを使って開場前に入場しました~

外はとっても暑かったので、クーラーが効いた会場内に早目に入れてよかった!!



これは友達のディーラーの作品です!

開場前はずっとシャッターが閉まったままの状態だから、近くのディーラーしか見えない>_<~

ルカがいたディーラーのブースは、企業ブースから遠く離れていたから

見たいものがあまり見えませんでした~~

でも、開場の瞬間に、多くの人たちが作品を買うために遠くからやってきて、ビックリしたわ!!

さてさて、今回の新作いっぱい紹介しますね!



ドロッセルさんがいた!!

後ろには…



エヴァンゲリオン2号機!!

機体は展示してないけどね~





アスカと初号機~~

ではでは次の企業ブースに進んで行こう!!



御覧の通り、B★RS(ブラック★ロックシューター)の1/1ロックカノン!!

グッドスマイルカンパニーのブースでは、今回も、B★RSの特設スペースでアニメギャラリーを展示していました。

もちろんそれだけじゃなく、ボーカロイドを中心に、来年に発売する作品もいっぱい紹介されていたよ~





「初音ミクオーケストラ」もねんどろいど化決定!!







ここのブースを訪れた皆さんの買い物リストは、また増えるでしょうね..

ちょ、ちょっと待って!!

こんな大きい縫いぐるみは…..



なのはちゃん!!

あと霊夢!!



座ってる..

見てみて!!



わたしよりデカイ!!!

ここはGift社のブースです!!

今回の会場限定商品は、わたしも今凄くハマってるキャラクター

すーぱーそに子!!



「ソニコミ」プロモーションムービーTGver.

それに、東方シリーズの縫いぐるみも



もちろんボーカロイドとけいおんも



みんな気付いた?

左端に見えるB★RSも、もうすぐ発売されるよ!!もうちょっと楽しみに待ってようね!!

次は…

やっぱりここですね!!



はい、コトブキヤさんです!!

ホイホイちゃんが!!歩いていたよ!!

初めてホイホイちゃんが見たときは、もう何年前かなぁ~~

今、ホイホイちゃんが、ちゃんと歩いている!!

本当に不思議な感じですわ…



いま発売中のヘタリアストラップ~

あと化物語の新作です~~

八九寺真宵ちゃんと

戦場ヵ原ひたき





今回のレポートは、とりあえず、ここまでね!

続きも楽しみにしてね!☆

レポート:ルカ http://a-a-o.org/profile/ruka/

Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip