デザイン・フェスタvol.33

こんにちは!稲荷こんこです☆

はい、そんな感じで!
デザインフェスタvol.33 5/14(土)に、出展して参りましたよー!

今回はですね、「暗いブース」という一風変わったエリアに出展してみました。
「暗いエリア」というネーミングだと???な感じですけれども笑
意図的に会場の照明を落として、暗くしているエリア…なのですよ笑


▽関連記事▽
デザイン・フェスタvol.32

と、いうことでね。
今回のブースはカーテンを使って…こんな感じにしてみました。
コンセプトは…「占いの館(仮)」です。笑
本当は、シャンデリアでも持ち込んで設営したかったのですが…
なにしろ天井がないので、どこかから吊るす事も出来ず笑
(おまけに簡単な自立壁なので、ちょっと押す程度でぐらぐらするのですよね…!)

でもでも、まあ…雰囲気は出たのではないかなあと思います。
ポジティブシンキング、ポジティブシンキング!

カワイイ展に引き続き、ミッシェルとメイベルのシリーズ
そして、フェイクスイーツのアクセサリーを展示販売しておりました。
展示配置もだんだんと慣れてきたのでね、様々な工夫もできましたよー。

わざわざ稲荷のブースを探して来てくださった方
会場巡りの途中で足を止めて、作品をじっくり見てくださった方
ブースの雰囲気を褒めてくださり写真撮影をしてくださった方
作品を気に入ってお買い上げくださった方
多くの皆様、本当にありがとうございました…!!
とてもとても嬉しかったです…!



そうそう、そしてですね。

今回稲荷は、「チャリティーポストカード展」にも参加しておりました。
作品ポストカードを寄贈し、デザフェス会場にて展示販売が行われ
売上が日本赤十字社へ 東日本大震災義援金として全額寄付される…と、いう企画です。
5月なので、「鯉のぼり」のポストカードを寄贈させていただきましたよ…!
お買い上げくださった方、ありがとうございました!



おまけというか、なんというか。
当日は、稲荷のブースから突発ニコニコ生放送をしてみたりも…!笑

二回目のニコニコ生放送ですが…なかなか仕組みが分からず四苦八苦笑
こういうのも、慣れなければいけません…ね!

稲荷こんこ http://a-a-o.org/profile/konko/
デザインフェスタHP http://www.designfesta.com/

Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip