上海万博に行ってきました!3【万博ステージ編】

みなさんこんにちは☆

ゆみっぺです(*´oωo *)

いきなり寒くなってしまいましたね(>_<)
私は寒さに弱いので風邪を引かないように気を付けています☆彡

みなさんも風邪を引かれないように気を付けて下さいね(^^)v

それでは上海万博二日目、後半ステージ編です♪









いよいよ午後になり、ドキドキも止まらず、ピンクの可愛い衣装に着替えました(@゜▽゜@)





私はピンクが大好きなので、この衣装を着た時凄く嬉しかったです♪
しかも頭にはリンちゃんのリボン♪♪

今回、ボカロの歌を歌うことが出来なかったので、リンちゃんのリボンを付けさせて頂きました☆

無事に衣装に着替え、本番が始まるまで、いっぱいいっぱい練習をさせて頂いたんですが、本番前には歌詞を間違いだすクセが出てきました(;_;)



大きなイベントなので緊張はMAXです(ノд<。)゜。

ですが時間は迫ってきます…覚悟を決めていざ、ステージへo( ̄ ^  ̄ o)



…ステージに立った瞬間たくさんの方々が温かく迎えて下さったので改めて

「失敗は気にせず楽しもう」

と思えました(*^_^*)

ステージ中も、みなさん一緒に手拍子で盛り上げてくれたり、笑顔で手を振ってくれたりと楽しい時間を過ごすことが出来ました(≧ω≦)

後から聞いた話しですが、私のステージの途中で慌てて外に飛び出し、お友達を大勢呼んで来てくれた方もいらっしゃるそうです☆彡

この話しを聞いて、このステージは私達だけの力ではなく、会場のみなさんの力もあって成功出来たんだと思いました(*/ω\*)

そして今回は二回もステージをやらせて頂き、最後にはフィナーレにも出演させて頂けました(o>ω<o)

フィナーレでは私のステージが終わった後も待っていて下さった方が想像以上にたくさんいらっしゃり、嬉しかったです(´;ω;`)

そんな楽しい時間はすぐに終わり、最後はみなさんと

『「九州で再見!」』

でお別れをしましたヾ(=^▽^=)ノ

上海のみなさん、今度はぜひ九州においで下さいませ☆”

本当にありがとうございました゜。(p>∧<q)。゜゜



色んなことが経験出来た上海二日目…

最後は打ち上げに参加させて頂き、今まで食べたことがないご馳走を頂きました♪

なかでも一番びっくりしたのが、鳩の料理です(◎-◎;)



あっ頭がある~ΩÅΩ;

最初は本気でびっくりしてました(>_<)

そして頭は食べてあげることが出来ませんでした(;^_^A

日本では沢山見る鳩ですが、上海で鳩はかなりのご馳走らしいです☆

鳩の他にも紹興酒のレモン絞りに挑戦してみたり、中国語を教えて頂きながら中国語挑戦したりと楽しかったです(*^□^*)



打ち上げは少しだけ早く上がらせて頂き、一日目と違いすぐにぐっすりと寝てしまいました(-_-)zz…v

それでは次回はいよいよ上海最終日です♪

お楽しみに゜+。(*′∇`)。+゜

ゆみっぺのニコニコミュニティ「ゆみ色の生時計」⇒ http://com.nicovideo.jp/community/co441274

Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip