真希波コス@富士急ハイランド

こんにちは!稲荷こんこです☆
そんなわけで!
稲荷はですね、念願の「富士急ハイランドで真希波・マリ・イラストリアスコス」をして参りました!

いつでもコスプレ来場可、というとってもレイヤーに優しい富士急ハイランド。
やはりここは、エヴァコスですよねー!
と、いうことで。
秋の富士急の寒さにも負けず、撮影して頂きましたー!

本当に、わざわざ撮影ブースが設けてあるくらいなので
エヴァレイヤーさんならば、とってもわくわくすること間違いなし、という感じです。
ぜひぜひ、稲荷もまた行きたいなあと…!
今度は合わせとかも、素敵だと思います!!




エヴァンゲリオンワールド内も撮影可だったのでね
早速、うふうふとモノリスと並んでみました!笑

このルームの照明は暗くしてあるので、独特の雰囲気が漂っていて
とってもとっても、良い感じです!



記念撮影ゾーンの、弐号機・アスカのフォトブース。
せっかく遠近感のあるイラストになっているので、どうにか撮りたかったのです笑
実物のフェンスとカラーコーンがいい感じに2.5次元を作りだしてくれています…!

フェンス越しにアスカに視線を送ってみる稲荷…むむむ。



お散歩しながら、トーマスランドにも行ってみました笑
夕方で、ほとんど小さなお子さん連れのお客さんがいなかったのでね
トーマスランドにも、人がいない笑

このトーマスランドが、かなり本格的に世界観を大切に作りこまれていて!
稲荷は、特にトーマスファンというわけではないのですが感心してしまいましたよ…!
これはトーマス好きな子は、嬉しいでしょうねー!



この日はお天気も良く、幸いにも比較的暖かい一日だったのでね
真希波さんの格好でも、泣いてしまうほどに寒いよー、と、いうこともなく!

そうそう、そういえば。

エヴァンゲリオンワールド横の、エヴァグッズのショップの店員さんに
「今日はマリちゃんなんですね!コスプレイヤーさん来てくださるのは嬉しいです!」
と、言っていただけて…!
また、「エントリープラグ搭乗体験」もさせていただいたのですが
そちらでもインターフェイスを(マリのはないのですが)貸していただけたり…!

なんだかとってもほんわりしましたよー。
エヴァ好きさんなスタッフさんばかりなのは、やはり嬉しいですねー!


稲荷こんこ http://a-a-o.org/profile/konko/

Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip