2010高雄動漫展 前編

こんにちは!稲荷こんこです!

と、いうわけでね!
再び行って参りましたよ、台湾…!!

稲荷…8月に開催された2010高雄動漫展に出演させていただきましたー!

この高雄動漫展、は…読んで字のごとく「動画・漫画」のお祭り
…つまりはコミケのようなイベントです!



前回の台湾では台北で行われた「ファンシーフロンティア」に参加させていただいたのですが
今回は「高雄」ですよ!
初めての高雄、空港近くから新幹線に乗って移動いたしました…!

さて、そんな感じで。
今回の2010高雄動漫展では、なんと稲荷…
8/14のオープニングセレモニーにも、出演させていただきました…!!!

この画像の中央付近、サンバイザーを被った女性がいらっしゃるのですが
この方は、なんと高雄の市長さんなのですよ。
炎天下の中、見に来てくださったのですよ…本当に感激です!



このオープニングセレモニーでは、マクロスFの「星間飛行」を歌わせていただきました!!
来ていらっしゃる方が知っている曲がいいかな?と思っての選曲…
ランカのかわいらしさを出せるよう、頑張りましたー!!笑

ちなみに、この画像ではあまりそう見えないのですが
実はこのステージ…すっごく暑かったのですよ笑

と、いうのも…なんと思いっきり屋外のステージでして。
おまけに、ちょうど太陽のほうを向いているのでね…こう、目がまぶしくて笑
それでも日本と違って湿気が少なく、さらっとしているので大丈夫でした…!!

屋外で歌うなんてなかなかないですからね、いい機会でしたよー!

稲荷こんこ http://a-a-o.org/profile/konko/

Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip