Fancy Frontier16 ニコニコ動画ブースより生放送!

みなさん、こんにちは!稲荷こんこです!

稲荷はですね、FFの2日目に、なんと台湾のニコニコ生放送に出させていただきましたよ!

ニコニコ生放送はですね、本当に本当に生放送…笑
練習なしのぶっつけ本番ですよ!!


リハーサルもなく、はいお願いしますの声とともにカメラの前へ…笑
カメラ位置とマイク位置をお聞きしないままでしたので
開始と同時にマイク周辺にカメラがあると勘違いし、画面からログアウトする稲荷笑
MCのハナさんとがいらくさんに「カメラこっち(上)ですよ」と教えていただき笑
そこで焦ったために、どこかから声が出た稲荷笑

そんなわけで、出演直後に怪しい行動をしてしまったわけですけれども…!!

MCのお二人に助けていただきつつ、楽しませていただきましたよ!
お二人とも、的確に流れを作ってくださるのでとっても助かりましたー。

この生放送でも
アジアンビート コスドルアジアNo.1」の予告をさせていただき…

なんと、がいらくさんが「Mi-Nico Night 2」を観にいらしていたとのことで!
「出演していましたね!」と、お話を振っていただいて…!!
本当にびっくりしましたよ、ありがとうございます!!

とと、まあこんな感じに稲荷の出演もある

台湾 Fancy Frontier16 ニコニコ動画ブースより生放送!2日目

生放送は終わってしまっていますが
近日中にニコニコ動画内の稲荷のコミュニティ「稲荷こんこの*picnic*放送局」内でその時の様子の動画をアップしますね!

本当に、現場からの生放送ということで…かわいいレイヤーさんたちや、ブースの紹介など
現地の熱い雰囲気を楽しめましたよー!

ちなみに、稲荷の出演はこの日1人目でしたので…
4分ほどの出演になりましたー笑
最初は1分程度で!とのことでしたのに…どうなっているのか、謎です笑

そんな感じで、稲荷の妙な行動も含め…あとは皆さんの目で判断してくださいね!笑

謝謝☆

稲荷こんこ http://a-a-o.org/profile/konko/

Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip