2010高雄動漫展 後編

こんにちは!稲荷こんこです!

そんな感じでねっ!
高雄動漫展の、午後からのステージにも出演させていただきましたよ…!

このステージは動漫展の会場内…つまり屋内だったので
日光のまぶしさはなかったのですが…みなさんの熱気がすごくて!
高雄は熱く燃えていたですっ!!!



前方は座るようになっていて、ステージ左右~後方までたっくさんの方が見てくださっていました!

みなさん、お目当ての同人誌やグッズ巡りもされたかったと思うのですが
稲荷のステージを見ていてくださって、本当にありがとうございます!



本当に、たくさんの方に見ていただけて!
でもでも、高めのステージのおかげで、遠くの方までばっちり見えましたよー!

今回も、稲荷の大好きな曲「下剋上」を歌わせていただいたのですが…!
みなさま、稲荷と目が合うとはにかんでくださったりで嬉しかったですよ!
カメラや携帯でお写真もいっぱい撮っていただけたようで…ありがとうございました…!!

みなさまに楽しんでいただけたら、とっても幸せですよー!

このあと、ステージでは前回台北でも告知をさせていただきました
アジアンビート コスドルアジアNo.1」の台湾予選でもある、コスプレコンテストが行われましたー!
稲荷はね、審査員席から見せていただいていたのですが
みなさまのコスプレに対する愛をね、こう全身で感じたわけですよ…!

コスプレよいよね、コスプレ!

素晴らしい衣装、工夫を凝らしたパフォーマンスを見せていただけて幸せです!
うふふ、眼福眼福、でした☆



そうそう、見てくださいこれ!
会場の施設と同じ敷地内にあった、OPENちゃんの魔法の遊園地(児童預かり施設)ですっ

お、おおきなOPENちゃん…かわゆいよっ!
おもわずお写真をお願いしました笑
しあわせー、ですっ!!!

稲荷こんこ http://a-a-o.org/profile/konko/

Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip