「真夏のアリスなお茶会」レポート 後編

みなさんこんにちは☆

ゆみっぺ こと 松岡優美です=^・ω・^=

お待たせしました!

Lolita & Gothic de Tea Party vol.2 ~真夏のアリスなお茶会~』第二部のご紹介です(^^)v

第二部はステージのイベントでした♪



ステージでは、細かく色んなイベントが開催されていて、観ていて全然飽きませんでした(*^□^*)

一番盛り上がったプログラムは「男の浪漫LIVE」&「Mu☆MuLIVE」です☆彡

男の浪漫さんは、ダンスが力強く、メンバー一人一人の個性があり、楽しいコント付きでした♪

Mu☆Muさんは、ピコピコ系の音楽で男性と忘れてしまいそうになるくらい、歌が可愛いかったです♪♪

どちらのアーティストも雰囲気が全然違ったアーティストで、より多くのみなさんに楽しんで貰えたと思います(^^)v

男の浪漫さんが気になった方はこちら→ http://www.otokonoroman.jp/

Mu☆Muさんが気になった方はこちら→ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=PINX

でチェック出来ます(^^ゞ

反対に一番引き込まれていたプログラムはAAOのアニメ上映です☆彡

上映された2作品、どちらも独特の作品で、引き込まれます♪

そして一番ドキドキさせたプログラムは「ベストアリス賞の発表」じゃないでしょうか?☆彡

ベストアリス賞は会場にいる100人以上の中から3人しか選ばれないので、本当ドキドキしますよね(>_<)

その名誉あるアリス賞に選ばれた3名はこの方達です(^O^)/

「KERASHOP HEAVEN賞」から「ちひろちゃん」♪



「Maison de Rosenkreuzer賞」から「ミカちゃん(真ん中の方)」♪



「metamorphose FukuokaShop賞」から「姫羽ちゃん」♪



ちひろちゃん、ミカちゃん、姫羽ちゃん、おめでとうございます(o>ω<o)

この他にも「コーディネート変身講座@ビフォーアフター」「09年ショーDVD上映」「着こなし講座」「くじ引き抽選会」なども行われました♪

このロリィタイベント、今後も開催される予定ですので、また情報を入手次第AAOのサイトにてお知らせします(^^)v

Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip