「真夏のアリスなお茶会」レポート 前編

みなさんこんにちは☆

ゆみっぺ こと 松岡優美です(*´∀`*)

どこに行っても暑くて暑くて…そろそろ暑さで溶けそうですΣ( ̄□ ̄;)

さて!

今回は暑さが吹き飛ぶくらい熱かったイベントに参加しましたので、みなさんにもご紹介します(^^)v

先日もAAOでご紹介させて頂いたイベントですが、8月22日に『Lolita & Gothic de Tea Party vol.2 ~真夏のアリスなお茶会~』が開催されました!

イベントは第一部、第二部とあり、計5時間超えの豪華なイベントですヾ(=^▽^=)ノ

詳しいプログラムは前回の記事に記載しているので、気になった方はぜひチェックしてみて下さいね(^O^)/☆



では、まず第一部に何をさせて頂いたかというと!

物販中に私とゆらちゃん(最初の写真の右側の女の子)で実況生放送をさせて頂きました(*´∇`)

生放送はUSTREAMとニコニコ生放送にて流されました♪

見てくださった方もいらっしゃいますか?(・∀・)ノ

行き当たりばったり!の生放送だったのですが、可愛いロリータさん達やお店の方が取材を心良くOKして下さったので、無事に生放送することが出来ました(^人^)

協力して下さった、皆様…ありがとうございます☆

特別に生放送に出て下さった可愛い子達を紹介しちゃいます!

まず初めに即売会に出展されていた、ウサギさんと帽子屋さん☆



お二人とも足元が色っぽかったです(*/ω\*)

お次は『マヤちゃん』と『ありす。ちゃん』☆



コンセプトはアリスと黒アリスです♪

お二人とも可愛いヌイグルミを連れてきてくれていて、ヌイグルミに負けないくらい可愛いかったです♪♪

お次は『桃花ちゃん』と『愛慈ちゃん』☆



桃花ちゃんは、何と後ろ姿がしっぽ付き!



愛慈ちゃんはシックなアリスでお茶会にはピッタリです♪

お次は『ミカちゃん』と『ももちゃん』と『ユウちゃん』☆



コンセプトは赤の女王と双子の帽子屋です♪

赤の女王はご自分での手作り衣装ですよ!

双子の帽子屋もお揃いの帽子でトランプが付いてました♪♪

お次は『花彩ちゃん』☆



コンセプトはハートの女王です♪

ハートがたくさんのスカートが印象的で黒く長い髪がとっても合っています♪

お次は『ミキちゃん』☆



ゴシックなアリスで頭の大きなリボンが特徴的ですね♪

スラッと背が高く立ち姿が綺麗でした♪♪

まだまだみなさんに伝えたい事がたくさんありますが…次回のお楽しみですヾ(=^▽^=)ノ

次回もお楽しみに♪

Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip