ロリィタ撮影会

みなさん☆こんにちは

ゆみっぺ こと 松岡優美です(≧□≦)ノ

最近夜も暑いですが、みなさんはお体の調子はいかがですか?(>_<)

熱中症にはお気をつけ下さいね!!

今回は、ロリータ姿で野外撮影に参加させて頂きました(・∀・)ノ

撮影場所は西公園でおこない、緑で溢れていてロリータにはピッタリの撮影場所でした♪





お気付きになられている方もいらっしゃると思いますが、私が着ていますロリータ服は代々受け継がれてきたアリスをモチーフにしているロリータ服です(^^)v

私が初めて書かせて頂いたAAOの記事でも着させて頂いています☆

前回と違うところは...金髪のウィッグを付けています!



そして...もう一人の女性、気になりませんか?すごく可愛くありませんか!?

実は今回のメインで撮影をされましたピコさんです(^^)v

ピコさんはレイヤーさんで写真の撮られ方が凄くお上手なんです!

ポーズも絶妙な角度を付けられていて、お洋服の可愛さが最大限に生かされています♪



そして私達を撮って下さったのは、さくらさんです(^^)v

さくらさんは撮って下さる時に考えもしなかった構図にして下さったり、撮影がすごく楽しかったです(@>ω<)ノ★゛

撮影して頂いている時もカメラが本当に好きなんだな♪と感じました(*^□^*)

今回撮影した写真は本日8月25日から3日間、デザインフェスタギャラリーで開催されます「ロリィタ展」で展示される予定です(*´艸`*)

詳しくはこちらにて↓

http://www.designfestagallery.com/

期間の間、東京におられる方は、ぜひご覧ください!!

Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip