日本橋ストリートフェスタ2010

はじめまして! 大阪でライブ活動をしています、りんです☆

3月21日に、大阪日本橋で、第6回日本橋ストリートフェスタ2010が開催されました!

年々来場者も増えてきているこの大イベント。

今では日本橋の一年の中で重要な役割をしている気がします^^

東の東京秋葉原、西の大阪日本橋と、日本橋は日本のオタクの聖地の一つなんですよ!!

歩行者天国となっている堺筋通りでは、さまざまなコスプレをして、イベントを楽しむ人も増えてきました。

そこで今回一曲だけ歌ってほしいとのご依頼をお受けすることができたので何にしようか考えに考え

一曲だけでも充分インパクトをつけることができるように、コスプレイヤーであり、元メイド仲間で信頼もある、ひろなちゃんが、ちょうど劇場版マクロスFのシェリルの衣装ができたということもあり、

私も同じく劇場版にでてきたバルキリー少女になったランカの衣装を合わせで着て一緒に「ライオン」を歌おうと決めたのです♪



パフォーマンスの事前打合せは本番前だけだったのですが
お互いにうまく気が合わせられたおかげでライブは大成功でした><!





たとえ一曲だけでも、とても楽しんで歌うことができました。
本当にこんな機会を頂けて感謝感激でした><♪♪

これから大阪発のポップカルチャーの情報をときどきレポートします☆

よろしくお願いします!!

りん http://a-a-o.org/profile/rin/

Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip