『ONE PIECE 10th MEMORIAL STAGE』 2

と、いうことで!
『ONE PIECE 10th MEMORIAL STAGE』レポート1の続きです…!

「見せてしまいましょう!」な、スペシャルライブ!


まず、登場したのはテキーラ☆まさはる(from 5050)。

主題歌「Jungle P」で会場を沸かせました!
特に、間奏部分でのキレのいいダンスが、かっこよかったです…!
さすがダンスボーカルですっ。


続いて、矢口真里、大沢あかね、さとう里香(from 矢口真里とストローハット)がステージに!
現在放送中のアニメ主題歌「風を探して」を披露しました。

矢口真里とストローハットは、「麦わらの一味」と同じ9人組なんですよね!


そしてそして、ONE PIECEを象徴するオープニング曲ともいえる「ウィーアー!」…!
自称「ウタウタの実」の能力者、きただにひろしが登場!

なんと「みんな立って!」と、スタンディングを指示したため
大きな歓声とともに、イベントは一気にライブ会場に変わりました!



そんな、大盛り上がりのスペシャルライブの後に待っていたのは…
“1000人の麦わら一味”メモリアルCM撮影会!

イベント会場に集まったみんなを撮影し、DVD「ONE PIECE Log Collection」のCMに使おうという企画です。
ルフィのセリフ「さあ乗れよ、オレの船に」に続いて、「乗りたーい!」と叫ぶことに。
二回ほどリテイクがあったものの、無事に収録することが出来ました!



最後は、みんなの歌…と、いうことで挿入歌「Family」。
画面にはアニメが流れ、ステージでは声優陣が揃って歌う豪華なステージになりました!

「原作もアニメも大盛り上がり、これからも楽しんで!」というメッセージでイベント終了!
とにかく、トークあり、ライブありのとってもスペシャルな1時間でした…!

今回のイベントでCM撮影もしたDVD「ONE PIECE Log Collection」は
7月23日より、順次発売予定だそう!
今までのおさらいをするも良し、これからONE PIECEに触れるも良し、ですね!

稲荷こんこ http://a-a-o.org/profile/konko/

Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip