Royal PRINCESS Vol.2 レポート4

こんにちは!ルカです☆

2月12日に渋谷O-Westで開催されたライブ「Royal PRINCESS Vol.2」のレポート、最終回です!!

なんとなんと、素敵なハプニングがありました~

今回のライブに出演させていただくことになったのです!!



リハーサルの時は、あまり声が出なくて、不安だったのですが

本番直前まで、発声練習を繰り返して、がんばりましたよ!!

今回、ステージで唄ったのは

「創生のアクエリオン」と「Just Be Friends」です。






一所懸命にがんばって唄っている私です☆

観客の皆さんも応援してくれて、とてもうれしかったです!!

今回、日本のアイドルの皆さんと一緒のステージで唄えて、とっても楽しかったです。

ぜひ、また日本の皆さんに、私の歌を聴いてもらえる機会があればいいな♪

これからもがんばりますので、よろしくお願いします!!

ルカ http://a-a-o.org/profile/ruka/

Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip