Royal PRINCESS Vol.2 レポート3

こんにちは!ルカです☆

2月12日に渋谷O-Westで開催されたライブ「Royal PRINCESS Vol.2」のレポート、第3弾です!!

最後は、4人組のガールズバンド、FullMooN.13です♪



FullMooN.13と書いて「フルムーン」と呼ぶバンドなのですが、この名前の由来は、「満月(フルムーン)をさがして」というコミックからだと思ったいました・・・。

尋ねてみると、そうではありませんでした笑



実は、FullMooN.13は、悪の組織「blackmoon」から地球を守るために、月の王国からやってきた音楽戦士なのです!!

音楽を通して、人々を浄化し、地球を守るなんて・・・なんだか、「セーラームーン」のセーラー戦士のようで、素敵!!



FullMooN.13のメンバーは、皆さん、コスプレが大好きだそうです☆

なんだか、親しみを感じます!!

バンドの曲は、ほとんど、vocalのそるくさんが作るそうです。



FullMooN.13の曲を聴いたら、心も熱くなります!
私も、月の王国に憧れを感じちゃいました。







今度、「blackmoon」に襲われた時は、FullMooN.13を呼びましょうね!!

もっと「FullMooN.13」のことを知りたい方は、こちらをどうぞ!!
→  http://www.myspace.com/fullmoon13official

さて、次回はこのレポートの最終回です!!

なんとなんと、ハプニングがありましたよ~☆

次回もお楽しみに!!
ルカ http://a-a-o.org/profile/ruka/

Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip