Royal PRINCESS Vol.2 レポート2

こんにちは、ルカです!

2月12日に渋谷O-Westで開催されたライブ「Royal PRINCESS Vol.2」のレポート、第2弾です!!

今回紹介するのは、「絶対領域少女」加藤彩音ちゃんです!




「絶対領域」と言えば・・・もちろん、萌の大切な要素ですよね~

ライブでは、「必ず、絶対領域が見えるよ!」って、加藤彩音ちゃんは言っていました!





「絶対領域少女」加藤彩音ちゃんのライブは、とっても盛り上がりました!!

とっても可愛らしくて、激しいライブには、一番後ろで見ていた私も、凄くびっくりしたよ!!

ドキドキするくらい、素敵なライブでした☆




「絶対領域少女」加藤彩音ちゃんのステージは、アキバ系の要素もありながら、加藤彩音ちゃん独自のパフォーマンスも加味されて、とってもパワフルでした!!

もっと「絶対領域少女」加藤彩音ちゃんのことを知りたい方は、こちらをどうぞ!!
→  http://katoayane.blog.players.tv/

・・・・レポートはまだまだ続きますよ~☆

ルカ http://a-a-o.org/profile/ruka/

Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip