櫻衣はるBIRTHDAY LIVE 2011in CANDY×CANDY VoL 3

こんにちは!稲荷こんこです☆
8/22(月)に開催されました
はるるちゃんこと櫻衣はるちゃんのお誕生日記念ライブに出演させていただきましたよー…!

なんとなんと、午後5時スタートで終了は11時という
とーってもパワフルなライブイベントでした!


お誕生日を迎えたはるるちゃんの生ライブ!
本番はきっと自分の準備などで、落ち着いて見ることはできないだろうなあと思い
リハーサル中のはるるちゃんに、じーっと熱い視線を送っておりました笑
可愛くて元気いっぱいで、太陽みたいな笑顔がとっても素敵でした。
こっそり用意していたプレゼントも、楽屋でお渡しできたし良かったです…!
長時間のイベントにもかかわらずなかなかお話しするタイミングがなくって
ちょっとしょんもりしていたのですけれども…!
実は後日、一緒にお出かけする事が出来て嬉しかったですー!


さてさて。そんな感じで当日の稲荷。
衣装はどうしようかなあとぐるぐる考えた結果、趣味を全開にしてこうなりました!笑
特に青いボブのウィッグ、ヘアメイクさんに似合っていると褒めていただけて嬉しかったです。

歌わせていただいたのは「オリオンをなぞる」「イケ恋歌」「メランコリック」の3曲。

もちろん稲荷の好みでもありますけれども
盛り上がりと一体感を考えた上での選曲ですよーう!笑
会場のみなさんと一緒に拳を上げたり、きらきらして頂いたり(ギターソロのきらきらみたいなあれ!)
MCでもレスポンスを沢山返していただけてとっても嬉しかったです…!
終演後にも、来ていただいたお客様とタイバニのお話で盛り上がったり(稲荷は折紙先輩派です!)
ステージングパフォーマンスを褒めていただけたりで…ありがとうございました!


はるるちゃんのバースデイという特別なライブ、少しでも盛り上げるお役に立てたのなら幸いです☆




ではでは、楽屋で他の出演者さんと撮り合いっこしたお写真を載せつつ…
「☆HAPPY BIRTHDAY to はるる☆」お誕生日おめでとうございます…!



立花夢果さんと☆

沢山お話して頂きありがとうございました!
如何にして衣装を素早く着替えるか、そして着替えられなかった場合はそのまま帰宅(!)
というまさかのテンションの会話、楽しかったです…!
大丈夫、きっと何かのイベントの帰りだと思われるだけですよね…!!笑



朝倉咲さんと☆

ウィッグ仲間!!ということで、日常ウィッグ談義を繰り広げさせていただきましたー笑
手軽に様々なヘアスタイルを楽しめるところが最大の魅力です…!
今度は是非咲ちゃんのウィッグ姿を拝見したいです!
おすすめはもちろんボブですけれども笑



城所葵さんと☆

和装すごい!素敵素敵!とおおはしゃぎしておりました笑
稲荷が衣装に着替える前にも少しお話していただいていたのですが
ウィッグをつけた後にお会いした際、まず「…こんこさん、ですか??」と笑
今度は葵さんみたいな和装も良いなあ!ともふもふしております笑

Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip