Fancy Frontier16

みなさん、食飽未?

稲荷こんこです!

さあ、そんな感じで!

台湾最大のACGイベント「FANCY FRONTIER開拓動漫祭16」にてステージに出させていただきましたよ!



この「FANCY FRONTIER」(FFと略します)は、いわゆる日本のコミケです。
同人誌即売あり、コスプレあり、ステージイベントもあり、と大変盛り上がりますよー!



みてください、下の画像。ひとがいっぱいだよ!
屋外・1F・3Fと場所が分かれているにもかかわらず、この熱気!
(画像でわかるでしょうか)
自ずと稲荷も、みなぎってくるわけであります笑



すっごくかわいいメイドさんのパフォーマンスダンスグループCANDYSTARのステージでゲストとして呼んでいただき、1曲歌わせていただきまして。
CANDYSTARのリーダーイチゴちゃんに通訳をお願いして
今回も「アジアンビート コスドルアジアNo.1」の予告を!
高雄で行われる台湾予選の告知のMCも、バッチリさせていただきましたー!

今日はライブイベントではないのでね、あまり煽らないように…と気をつけ。
しかし歌ったのは下剋上。笑
好きなんですもの!好きなんですもの…!

ライブを見に来ているお客さんたちではないのだから、と思いつつわずかに煽ると
なんとみなさま、ノッてくださいました!
嬉しかったですよー!!



イチゴちゃんと。

この、CANDYSTARのメイド服が可愛くって…!
メンバーさんはみんなパニエやリボンが色違いでカラフルなんですよー。
イチゴちゃんは、ピンク色。萌え萌えきゅん☆ですね!!

CANDYSTARのみなさんとは控室で長い間お喋りをしていましたので
とっても仲良くなれましたよ!
みんなすごく良い子で、稲荷はしあわせでした…!!
ちょっと肩がこったかなー、なんてしていたらマッサージまでしてもらってしまいました笑
メイドマッサージ、ですね!!

このライブで使ったマイクは、エコー無しで設定の違うトーク用のマイクだったので笑
下剋上の「リン」パートになった途端、うまく声が響かなくて少々残念だったわけですが…
そういうアクシデントに左右されないように
もっと歌の練習をしなければ、と思ったわけです…!
おうちでもね、歌って練習しよう。

スタッフの皆さま、出演者の皆さま、暑かったり突然雨が降ったりの中…本当にお疲れ様でした!
またお会いできることを楽しみにしつつ…

謝謝、再見☆

稲荷こんこ http://a-a-o.org/profile/konko/

Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip