「コスプレピクニック」レポート 前編

みなさんこんにちは☆

ゆみっぺです(*´oωo *)

今回は9月26日に福岡の門司港レトロにて「コスプレピクニック」に参加して来ました(・∀・)ノ

想像以上に参加されてる方が多く、色んなジャンルの方がいてワクワクしました♪

今回もニコ生『ゆみ色の生時計』にて放送させて頂きましたので、出演して下さった素敵な方をご紹介したいと思います(*´∀`*)






まず初めに「銀魂のエリザベス」



エリザベス…着道楽さん

「中に人などいない!」の看板についつい笑ってしまいました(^ω^)

この可愛いエリザベス…実は中に…!





マダオがいたんです…

二重コスプレをありがとうございます(´∀`)

続いて「ヘタリアのアメリカ、フランス、イギリス」



(向かって左から)

アメリカ…新さん

イギリス…智さん

アメリカ…蘭慈朱華さん

フランス…雫さん

皆さん、とてもお優しい方々で皆さんから生放送中に声をかけて頂けたり、私とツーショットで写真を撮って下さったりと、とっても楽しかったです(o>ω<o)

続いて「ボカロのmagnetカイト&箱庭ルカ」

カイト…るーちぇさん

ルカ…けいはらさん

残念ながら、生放送の後にお会いすることが出来ず、お写真を撮らせて頂くことが出来なかったのですが、お二人とも衣装が綺麗でかなり装飾品など工夫されていました(m’□’m)

最後に「ブレイブルーのタオカカ&No more 映画泥棒」



映画泥棒…野良犬タロウさん

タオカカ…かみぶくろさん

とっても器用で、スーツ以外の衣装は全てかみぶくろさんの手作りなんです!

タオカカの胸まで再現されていて、とっても柔らかかったです(*´∀`*)

また、今回残念ながら生放送中に出会えなかったのですがお声を掛けさせて頂きました「ボカロSPICE!のリンレン」



リン…神月紅葉さん

レン…氷月-Hiduki-さん

やっぱ学生服いいですね!

しかもリンレン!゜+。(*′∇`)。+゜

私も学生リンちゃんをやりたくなってきました(*/ω\*)

まだまだ続きます、コスプレピクニック!

後編は私のことで嬉しいお知らせを発表させて頂きます(*^□^*)

お楽しみに♪

Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip