バースデーイベント

こんにちは!ルカです☆

台湾からワーキングホリデービザで、1年間、日本にやってきたのですが、

残りあと半年ですよ・・・。

今は、東京池袋のロールプレイングカフェ「アカシウス寄宿舎学園」で働いていますが

先週の日曜日、私と、同僚のミミちゃんの誕生日イベントをやりました~!!

初めて自分でイベントを企画して、準備をして・・・

いろいろ大変だったけれど、楽しかったです!!



がんばって作った限定メニューは完売したし、ラミカードも数が足りなくて 来て下さったお客さんには本当に申し訳ないです・・・ でもでも、来てくれた皆さん、本当にありがとう~ それが、最高のプレゼントですよ>///<!!

台湾のメイドカフェで働いていた時は、お店で誕生日のお祝いをしたことはなかったけど

誕生日は、いつも家族とや友達と一緒に過ごしていました。

日本でこんな素敵なイベントができて、本当によかったです!!



頂いたお花はちゃんと飾りますよ~ 貰ったケーキは一週間分はありますよ!! がんばって食べますね☆

こんな大きなパンダケーキもいただいたよ! 可愛いよ>///<



たくさんのプレゼントを頂いたので・・・ 帰るときはこんなになっちゃった(笑)



イベントを応援してくれた皆さん、お祝いをして下さった皆さん・・・ありがとう… >///<

文・イラスト:ルカ http://a-a-o.org/profile/ruka/

Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip