栗林みな実さんにインタビューしてきました!

再びこんにちは☆上村真奈美です!

前回に続き、福岡で開催されたアメソングイベント「アニうたKITAKYUSHU 2010」に出演された、栗林みな実さんをインタビューして参りました!



栗林みな実さんも、「アニうた」の出演は、昨年の第1回に引き続き、連続出演なんですよ。

2007年の12月が初の台湾でのライブでしたが、これからもアジア向けの活動はされる予定などありますか?

「去年は、香港でライブをしました。すごく盛り上がって、楽しかったですよ!

今年は、まだアジアでのライブの予定はありませんが、是非また行ってみたいですね。

4月21日には、5枚目のアルバム「mind touch」が発売されたので、ぜひ海外のファンの方にも聞いて欲しいです」(栗林さん)

今年は、どんな活動予定がありますか?

「4月末にメキシコでイベントがありまして、歌わせていただきます。

メキシコへ行くのは初めてなので、とても楽しみです。

あと、6月26日に、渋谷AXでソロライブが決定しています」

いろんな挑戦と言えば、一昨年にはSound Horizonにも参加されていましたね!

「はい、アルバム『Moira』では、声優と、ボーカリストとして参加させていただき、

コンサートにも出演しました。とても良い経験になりましたね」(栗林さん)

最後に、海外のファンへのメッセージをお願いします!

「日本の文化を愛してくれて、とても感謝しています。

これからも日本でも海外でも、どんどん活動していきたいので、栗林みな実を応援して下さい。よろしくお願いします!」(栗林さん)

とてもお優しい方で、時折見せる笑顔がとても愛らしく素敵でした!!

今後も応援しています!]

さて、お話しの中にもありました、栗林みな実さんの新しいアルバムの情報です!

おなじみの曲もたくさん入っていますので、ぜひ入手して聴いてみましょう☆

mind touch




2010年4月21日 発売

品番:LACA-15021

価格:¥3,000(税込)

発売元:ランティス 販売元:バンダイビジュアル

初回生産分のみ

・スペシャルブックレット+スリーブ仕様予定

・6月26日東京渋谷AXでのワンマンライブ先行予約ご案内用紙封入

【収録曲】

mind touch

earth trip (オンラインゲーム「グランディアオンライン」イメージソング)

Miracle Fly (TVアニメ「宇宙かける少女」OP主題歌)

unripe hero  (TVアニメ「ブラスレイター」OP主題歌)

桜時計

Finality blue (OVA「舞-乙HiME 0~S.ifr~」第1巻主題歌)

Heart All Green (OVA「舞-乙HiME 0~S.ifr~」第2巻主題歌)

ここにあったね (OVA「舞-乙HiME 0~S.ifr~」第3巻主題歌)

Spring Chime

(OVA「君が望む永遠~Next Season~ 」第2巻初回限定版同梱CD涼宮茜イメージソング カバー)

pregare (オンラインゲーム「グランディアオンライン」イメージソング)

sympathizer (TVアニメ「黒神 THE ANIMATION」OP主題歌)

CHENGE THE FUTURE  (PCゲーム「シェイプシフター」OP主題歌)

あんりある♡パラダイス (TVアニメ「けんぷふぁー」OP主題歌)

上村真奈美 http://a-a-o.org/profile/manami/ (準備中!)

Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip