富士急行で富士急へ

こんにちは、稲荷こんこです!

さてさて。この画像でお判りの方もいらっしゃるかと思いますけれどね

稲荷、富士急へ行って参りましたよ…!

前回は残念ながら雨の富士急だったのですけれども

今回は素晴らしくよいお天気で、ぽかぽか暖かで大変過ごしやすかったですよー!



そんな感じで、名物絶叫マシン「高飛車」に「ええじゃないか」、そして「FUJIYAMA」にも無事乗る事が出来ましたー。

うーん、これでこそ富士急ですよーう…!



そしてそして

今回はマリコスもしてきたのですよ。

ビーストモードの弐号機と一緒に記念撮影をしたりも、して笑





そうそうそういえばね。

コスをして館内を見回っていたところ、突然「御苦労さまです!」と声を掛けられまして

一体何事かしらんと振り向いた先には、此方に向けて敬礼をしていらっしゃるスタッフさんが…!笑

はっとしてから敬礼を返したところ「以前もマリコスで来てくださってましたよね?」と。

…うーん、恐れ入りました…!



今回は「合戦戦国BASARA」に対する意気込みも違いました笑

富士急のアトラクションが切っ掛けで、まさかここまではまってしまうとは…。

今度こそ打倒魔王信長ーっ!

…と、頑張っておりましたらね…念願の「信長との一騎打ち」まで進めたのですよ!

稲荷のカードは「お市」。

信長討伐専用ムービー内でも「お市殿、よくぞ参られた」という台詞があったりで大興奮です笑

なんと実際に模造刀を用いて戦わなければならないというシステムで

そのうえそのゲームシステムの反応がとても鈍い笑

スタッフのお姉さんもお手本プレイを見せてくれたのですが、ほぼ無反応でこれは難しいです、ねと…笑

そんな感じで、無念稲荷は信長に負けてしまったのですけれども

4つの武具を揃えた記念のステッカーは入手できました!



そしてそして、BASARAなお土産も捕獲したり、プレゼントしていただいたりで…

十二分に戦国城下町を堪能いたしました笑



冬の富士急は極寒の地、というイメージがあったのですけれど

お天気の良い日はそんなこともないのですね

富士山も綺麗に見えていて…絶叫マシン頂上からの眺めは最高でした笑

うーん、楽しかった…!

稲荷こんこ http://a-a-o.org/profile/konko/

Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip